FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一発画像ネタ

ふたなり(撮影場所、メロンブックス秋葉原店)





IS最終話までようやく観終わる。予測通り物語の伏線などは未回収ですっきりしない終わり方で、私の脳裏にまっさきに浮かんだのは「これってFAと大差ないラストだよな」。さりとて、Blu-ray&DVDの売れ行きは桁一つ違うわけで。
要はISの場合は物語の中盤でシャルルというビッグバン級のキャラクターが現れ、ラウラというブースターを得て一気に大人気になってしまい、話のクソつまらなさは誰も気にも留めないってことなのだろう。例えて言えば、すっごいヌケる女優物のAV観る時にどうでもいいドラマ部分は早回しするみたいな。
シャルルの存在がなければ「何だよこのラスト投げっぱなしのクソアニメは」ってボコボコにされていたんだろな、きっと。ダブルスタンダードも甚だしいと思うのは私だけでしょうか、私だけだろうな。



あ、私はラウラ・ボーデヴィッヒ派なんで。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中ぴ連会長

Author:中ぴ連会長
阿澄佳奈さんと井上麻里奈さんが好きです、でも高垣彩陽さんはも~っと好きです。
リンク先の商業サイトは自分の馴染みの店中心に厳選。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。